ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

蓼科旅行③ レジーナリゾート蓼科

2019-06-04 19:46:43 | 旅行
八ヶ岳自然文化園に戻るともう15時近く。

15時チェックインで予約したレジーナリゾート蓼科さんへ出発。

旧名でナビ登録して20分弱で到着しました。





車寄せで荷物を下すと部屋まで運んでくれました。

車を駐車場に移動させ、チェックインの手続き後はホテル周りの散歩コースや

ドッグランを散歩してきました。






夕食まで部屋でのんびり過ごした後はお夕食へ。

キラには鶏肉のテリーヌを野菜抜きでお願いしました。



美味しかったのかSサイズじゃ足りず、途中で追加注文してしまいました。



私たちのお食事はこんな感じです。





















1時間ちょっとかけて食べた後はキラの誕生月ということで

ケーキを前にして記念撮影もしてもらいました。

貰ったケーキは翌朝に。




そしてこの食事の後、キラは一晩中部屋の中を歩いたり、ソファーで無理やり寝かせたりと

すごく大変な思いをすることになりました。

車での移動中も寝ないし、ホテルでもほぼ寝ていないキラを見守ったり

一緒に部屋の中を歩いたりと結局お互い一睡もすることなく朝を迎えました。。

唯一の救いはデラックスルームに泊まったので、ソファーが凄く良くて

キラと一緒に横に慣れたことかな、寝てないけど。

これが無かったら夜中にチェックアウトしようかと思ったほどでした。

昔から場所が変わると中々寝ない子ではあったけど

全く寝ないというのは初めてでした。

キラにとってとても負担になるお泊りになってしまいましたので

残念だけどもうお泊りで旅行に行くことは止めます。

キラの体調を考えるともう日帰り旅行に完全に切り替えるしかなさそうですね。

2年前の軽井沢旅行でも朝嘔吐してるしね。

まさかの貫徹旅行にはなってしまいましたが、これもいつかいい思い出になるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿