ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

蓼科旅行②

2019-06-04 19:34:54 | 旅行
蓼科旅行1日目の午後は八ヶ岳自然文化園を抜けて

八ヶ岳中央農業実践大学の方へ行きました。



大きな牛を見ながら進むと直売店へ到着。





ペットは立ち入り禁止なので、外のテラス席で待っててもらい

ソフトクリームを買ってきました。

暑かったのですぐに溶け始めてしまいましたが、美味しかったです。





キラも一緒に食べたんだけど、これが後で惨事を呼ぶことに・・・

そんなことは露知らず、来た道をカートで戻るのはきついので

遠回りして車道を通って八ヶ岳自然文化園へ戻りました。











景色を見ながらのんびり歩いて行きましたが、キラは振動で酔ったのか

カート内でソフトクリームを全部吐いてしまい、途中のトイレで水を貰って洗ったり

キラを休ませたりとちょっと大変でした。

が、これはまだ序章に過ぎないのでした。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿