ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

蓼科旅行④

2019-06-04 20:06:24 | 旅行
ほぼ不眠なキラは朝8時頃からようやく居眠りモードへ。



床に鼻が着くと目を覚ますが、またすぐ頭が下がって寝そうになるを繰り返してました。

もう観光は一切止めてお土産だけ買って帰ることに。

レジーナさんのお部屋はリノベーションされててすごく良かっただけに

再訪できないのはとっても残念なので写真を撮ってきました。














朝食は8時15分頃に行ったら満席で、30分待つことに。

またホテル周りを散歩してきました。









30分後にホテルへ戻り、ビュッフェ形式の朝食を食べました。

私は完全に和食に近いメニューに。



お蕎麦が美味しかったです。

キラには昨晩と同じ物を注文したのですが、食べたがらないのでお持ち帰りに。



綺麗に包んでもらったので、持参のクーラーボックスへ入れて自宅へ持ち帰りました。



もう食べることより帰りたい様子のキラでした。


チェックアウト時に昨日撮った写真を頂き、お土産をサクッと買って



高速を飛ばして帰りました。

キラはもう眠さの限界が来ていて、車の中では私の膝の上でずっと寝てました。


今日はもう回復してますが、昨日は下痢気味だったりずっと寝てて

疲れさせてしまって本当に可哀想なことをしました。

これからは日帰りで楽しめそうな場所へ一緒に行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿