理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

喪中ですから・・・

2010-12-23 22:15:05 | お題
ここ数年、喪中が続いてて次の新年も「あけましておめでとう」とは言えないんだな。だから年賀状もストップしてます。ちょいと寂しい(´・ω・`)

まあ、おせちは元々力を入れない家だったからあんまり関係ないけどねwうちで正月らしい食べ物といえば、雑煮と黒豆、きんとんくらいかねぇ。あとはすき焼きとかカニとか刺身とか正月関係ないものが多いなw

ちなみに黒豆はお兄さんと弟者の大好物で、二人でカレースプーンでモリモリ食べます。かといって面倒くさがりな母者が煮るわけもなく、スーパーで3パックくらいまとめ買いしたのを丼にあけるだけwきんとんは親父の好物でこれもカレースプーンで食ってますwヲイヲイ親父殿は糖尿じゃないかw


てか、明日はクリスマスイヴだけどホームセンター的には「クリスマスは終わった」んだな。今日行ったらツリーとか飾りつけの投売りすら終わってダンボールに無造作に突っ込んでる最中だったわw

まあ、クリスマス自体独り身のお兄さんには一切関係ないがな。・゜・(ノД`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿