理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

探しませんw

2012-04-02 01:42:33 | お題
( -д-)ノいよう
お題の「ファイスブックで元カノを見つけたらどうする?」だけど、そもそも探さないので糸冬了!w

一応、フェイスブックに登録してみたけど元カノを検索するという発想はなかったな。元々「今何してるんだろう?(´・ω・`)」って考えたくもないしw適当に身近な人の名前入れたら上司が出てきてビックリしたけど、直接聞いたら「あ~1年以上ほったらかしw」だとさw

このまま終わっても仕方ないからフェイスブックの話でもしましょうか。「実名制」とはなってるけど別に身分証明を求められるわけでもないし、写真掲載も義務じゃない。

お兄さんみたいな2ちゃん出身だとネット上での「実名」に強い拒否感があるからなwだから未だにミクシィとかもやらん。ケツ毛バーガーの大参事とか見て、よく平気で顔や名前さらせるなwと感心してますわwまあ、お兄さん、ケツ毛写真撮るようなこともしないがなwそもそも被写体がいな(ry…(゜д゜)、ペッ

まあ、このブログだって炎上したって構わないとは思ってるんだけど、実生活に影響が出ると色々とまずいからねぇ。だから、核心はぼかしたり、時期をずらしたりと結構気を使って書いてるんですよ。いかにお兄さんのリアルを出さないようにと腐心して。友人にすら「2年くらいブログ書いてるよ」とはいうものの、絶対にタイトルとか教えてないからw(ただし2ちゃんねらの友人一人を除くw)

お兄さん的にネットと言うものは
・知りたい情報を検索して集める
・友人や取引先とメールで情報交換
・王様の耳はロバの耳~と穴掘って叫ぶw
ためにあると思ってるからな。だからSNSは興味ないし、これからもやらんでしょう(゜∀゜)アヒャヒャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿