理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

大体忘れるw

2012-05-01 00:04:17 | お題
(=゜ω゜)ノぃょぅ
やあやあ、連休前半戦はみんな楽しく過ごせたかな?お兄さんは
28(土)・・・夕方までゴロゴロ(ノД`)~゜。ネムー 夕方から親父と近所の温泉&マッサージ(*´д`*)ナゴムー
29(日)・・・出勤(゜Д゜)ゴルァ!!。その後、夏タイヤへの交換
30(月)・・・部署の同僚&同期で麻雀ヒャッハー(゜∀゜)
という非常に充実した三連休を過ごしたよw見事に女成分0%だがな(゜д゜)、ペッ

で、お題の「母の日」だけど、大体忘れます…。前日くらいまではテレビで騒いでるから覚えてるけど、いざ当日になるとすっかり忘れてしまう。関東にいたころは「あ~コンビニギフトでも贈ろうかなぁ」とか思ってたけど大体忘れてた。去年は都落ちして実家に帰って来てたけど、それでも当日忘れて一旦家に着いてから「たばこ買いにコンビニ行ってくる」と慌ててお菓子買いに行ってたもんなぁw

まあ、これ母の日に限らず、彼女さんの誕生日とか記念日も大体同じように2、3日前まで覚えてたのに肝心の当日に忘れてたwこれが続かない原因なのかもしれんがな…('A`) この前、上司に「いいかい?お兄さん、彼女さんや嫁さんの記念日は忘れちゃあいけないよ。気にしてないよとは言うけど結構根に持ってるからね」とスナフキンのように優しく諭されました…('A`|||)

あ~、明日と明後日は仕事だぁ…でも明日はかわいい女の子と二人きりのお仕事なので今からとても楽しみですわ(*´Д`)ハァハァ ←別にエロいことはしないよwセクハラで訴えられたらみっともないからねぇ…('A`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿