理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

ありがとうございます( ´∀`)

2011-02-18 23:59:49 | その他

やあやあ、明日は未明から豪雪地帯で24時間測定の監視業務だよ。って、こんな時間に起きてて大丈夫か?自分w

実を言うと今日は明日、明後日の代休前借りってことで休みにしてゴロゴロしてたよ。途中、明日の確認で職場に行ったけど30分だけ仕事して、あとは追突された時の保険屋と電話で喧嘩してみたり・・・w

えーと、話は変わるけどこのブログを始めて9ヶ月くらい経つんだねぇ。三日坊主なはずのお兄さんがよく続いたなと自分でも感心してるよwこれもひとえに、多少なりともみんながアクセスしてくれたおかげだね(´∀`*)

はじめは「アクセスなんか気にしないで日記代わりに書いていこう。で、飽きたら撤収!」と思ってたけど、続けてみると意外に見てくれる人もいるみたいでちょっと嬉しくなって続けてしまいました(′∀`)まあ、二、三日抜けてしまうのは勘弁なw

さて、アクセス解析によると相変わらず「ピッキング」で辿ってくる人の多いこと・・・w前にも書いたとおり、道具も方法も教えないからなwそもそも、解錠で肝心なのはアタマの中での鍵の構造のイメージ力と手先の感覚・力の入れ具合だから、ブログで文章で教えたところで上手く伝わらんと思うよ。

とまあ、タイトルが「理系お兄さん」だけど全然理系っぽくない内容がほとんどの、こんなブログですが良かったら引き続きご覧いただければ幸いです.。゜+.(・∀・)゜+.゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿