理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

モテません!

2010-10-26 23:03:19 | お題
えーと、人間誰しもモテ期とやらがあるみたいでお兄さんの場合は消防~厨房くらいだったかねぇ。なぜか友達の妹にモテまくりだったそうだ。「そうだ」というのは後から聞いた話なんで、そのときは全然気づいてすらいなかったがなwもったいない話だけど友達が「義理の兄」ってなんか微妙w

今はと言うと全然モテません!それ以前に職場が男所帯なもんで女の子とは全く縁がないんだわ。・゜・(ノД`) 部下が「合コンしましょう!」って言ってくるけど「セッティングはどうするの?」と聞くと「・・・」wまあ、今の部署にいる限りはどうしようもないわなw

だいたい、お兄さんはイケメソでもないし、図体がでかいので第一印象が「怖い人」だそうな。だから合コンとかはダメかもわからんね~w第一、お酒がダメだから飲んで盛り上がってなんてできねぇYO!(*`Д')

「モテ技を教えて」ってお題なのに非モテのボヤキになってしまったなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿