理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

鳩ポッポw( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010-10-28 22:28:04 | 時事
鳩山前首相 「引退撤回」のKYぶり(ゲンダイネット) - livedoor ニュース

まあ、こうなるとは思ってたけどやっぱりなw

男、特に政治家たるもの自分が一度言ったことは守りましょう。時には守れないこともあるだろうけど、そういう時は誠意をこめて謝って「こうします。是非やらせてくださいm(_ _)m」って言えるのも男ってもんだ。

だけどポッポさん「国難に立ち向かわなくては!」なんて偉そうに言ってるけど資産家のお母様から「子供手当て」貰ってて民主党の支持率を大きく下げたあんたが何を言うwおかしくて臍で茶が沸くわ(゜∀゜)アヒャヒャ

国民的にも民主党内でも「過去の人」になりつつあるってのを感じてるからか変な焦りがあるんだろうけど、まあ汚名返上できるほどのことは出来ないだろうから大人しく隠居なさったほうが晩節を汚さずに済むと思うんだけどね~

さて、次の北海道9区は誰になるんだろうφ(.. )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿