理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

室井管理官

2010-10-14 23:15:35 | お題
実は昔から髪型はいじったことがないんですよ。染めるとかもしたことないしね。社会人になってしまうと色つけるのも難しいしな。うっすらと染めても逆に「白髪染め?」って言われそうなんで今後も染めることもないでしょうw

一時期は踊る大捜査線の青島(織田裕二)風にしてたけど、顔の輪郭が違うからやめましたwイメージ全然違うからなw何より猫っ毛だからすぐにぺたんこになってしまうんだ。

で、今というか前からやってみたかったのが室井管理官(ギバちゃん)のオールバックwこれなら猫っ毛も関係ないし、室井さんのファンだからねwオールバックにして眉間にしわを寄せて歩くなんてやってみたいんだけど、お兄さんくらいの年代でオールバックなんてそうそう居ないよねw

一回だけでも試してみたいんだけど、そのためにジェルとかポマードを買ってくるのも馬鹿馬鹿しい気もするから当分憧れのままで過ごすでしょうw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2010-10-16 23:13:47
確かに、お兄さんの髪型を変えた記憶がないですね。
自分の場合は、頭皮が残念な感じなので、オールバックは難しいですねw

そういや、ギバちゃんは宇宙戦艦ヤマト(実写版)の真田志郎役で出演するみたいですね。
真田さん老けすぎでしょ!
おかげで真田さんのイメージが崩壊しました。
返信する
Unknown (お兄さん)
2010-10-18 00:08:25
お兄さんより若いんだから頑張れw

やっぱりアニメはアニメなんだよね。実写にしちゃいかんよ。
コンテンツ考える必要ないから作るほうは楽なんだろうけど、観る方は「なんだこれ?」な残念な場合がほとんどだよな~
返信する

コメントを投稿