理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

2トン車

2011-01-14 23:45:45 | お仕事
昨日は騒音調査で北風吹きっ晒しのなか、10時間突っ立ってました。とはいうけど実働2時間。だって毎時00分から10分の10分間だけだからなw

まあ、残りの50分は自由時間だけど、完全に寝ちゃうとアウトだからうとうと居眠りするしかない。だけど今回は正月に買ったネットブックという強い味方がいるから楽しく過ごせたよ。そのために車用のバッテリーとインバーターを職場から持って行ったのは内緒だw

で、今日は先週茨城に設置した大気測定の装置の回収。いやぁ、鹿嶋はやっぱり遠い・・・朝の6時に出て行って、職場に戻ったのが21時('A`)さすがに15時間車に乗りっぱなしはつらい・・・

ちなみに今日は車が足りなかったから2トン車をレンタルして行ってきたよ。お兄さん、学生時代のバイトで2トン車で配送してたから感覚が懐かしい(´∀`)排気ブレーキをパスンパスン言わせながら山道を走ってきたよ。昔取った杵柄が今の職場で役に立つとは思わなかったなぁ。

ブログ用に「写真でも撮っておこうかな~」と思ってたらすっかり忘れて、思い出したときには暗くなってたよ・・・orz

明日は東北で騒音調査なんだな。しかも今回は24時間・・・東北の夜中に外で突っ立ってるのを想像すると今から欝だ・・・('A`|||)ハァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿