理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

無理っす!

2012-02-06 22:54:17 | お題
こんばんは( -д-)ノ
お題のAKBの神7を言えるか?に対するお兄さんの答えですが、「無理!('A`)」

今でこそ、メンバーの誰かがテレビに出ない日はないという状態だけど、元々はアキバのヲタク相手にアコギな商売繰り返して成り上がってきた連中だからねぇ。正直、AKB自体に興味はありませんよ。

そんな感じだから、漢字でまともにかけるのは「大島優子」ぐらいで、あとの連中は「まりこ…真理子だっけ?」「板野知美?」それ以外はそもそも漢字の読み方がわからん連中が多くて覚える気もしないぜ(゜∀゜)アヒャヒャ

お兄さんの好みは高校生のころからズバリ宝塚!昔っからヅカ顔が大好きで、よく面食いと言われたもんだw真矢みきとかたまらんね~(´∀`*)

秋元Pのコンセプトが「クラスで2、3番目にかわいい女の子の寄せ集め」という中途半端なレベルだから、選りすぐりな宝塚出身が好きなお兄さんは興味を抱かないのかもしれんねw

まあ、正直どうでもいいお題なのでこの辺で( ´_ゝ`)ノ じゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿