りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

温泉お休み。

2023-11-14 19:36:00 | 日記
2023年11月13日 月曜日 晴れ

さて、今日から主人はまた熊本出張〜
私は、温泉セットを準備して、スポーツクラブのヨガレッスンへ🧘‍♀️


腰の状態も、ほぼほぼ完治に近い。2本で40名近くの会員さんと、しっかり動いてレッスンした!
終了後は、いつもの温泉施設で休憩しよう〜と思って行ったら…なんと、今日と明日は施設点検のためにお休み❗️💦

今日は温泉内のレストランでうどんでも頂こうと思っていたのに〜😢仕方がないので、移動して、おうどん屋さんへ。
開いてて良かった😊

やっぱり肉うどん〜柚子胡椒も入れて♡ここは、キャベツの漬け物と、昆布と鰹節の佃煮が食べ放題!
美味しかった〜ご馳走様でした😋

身障者施設にて、ヨガレッスンを行い、帰りにいつもの温泉へ入って帰ろうーと思っていたのに、お休みだったから、どうしようか?迷ったけど、どうせ主人もいないし、孫たちも見なくて良い日だったから、家からは少し遠いけど、帰り道にある温泉へ行く事にした♨️


ここは、最近、営業体制が変わったので、久しく行ってなかったのだが、色々と頑張ってる様子で、入浴料も値下げしました❗️ってうたってた。

歩行欲スペースが狭いんだけど、運良く貸切りで使えたので、しっかり15分ほど歩いた!
腰に電気もビリビリ当てて、水風呂も入って、いつもよりゆったりと入浴😆
いゃあ〜整った♡

そこから、50分ほどかけて、家に帰り本日は終了〜😊
今日も一日頑張った。お疲れ様。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿