りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

お花は満開🌹

2020-06-05 20:33:00 | 日記
2020年6月5日 金曜日 晴れ☀️

ぅう〜ん☀️今日はめっちゃ良い天気☀️

朝5時半には起きて洗濯をして早めにスタジオへ出勤した。

今朝は7名のご参加。

ソーシャルディスタンスとしてはゆったり広々としていてすごく良いのだが…このままでは経営がままならない気がするぅ💧

なんと言ってもうちのスタジオは賃貸なのでお家賃が馬鹿にならない!

それに加えて先生方への給与支払いもある。

持続化給付金を満額頂けたとしても、2ヶ月分にも満たない…💧

もう少し小さくて狭くていいので、何処か移転してできる所はないか⁉️

今日は帰りがけに一件気になる物件を見せていただいた。

…場所的にも建物も綺麗ですごく良い!…だけど駐車場が狭く家賃ももう一歩。

そんなに簡単には見つからないよなぁ〜

とりあえずもう少し考えてみよう。

夕方主人とウォーキング🚶‍♀️

歩きながら色々と相談。


少し曇り空☁️私の心

もうあちこち田植えの準備中。

約1時間15分歩いた❗️


庭の薔薇と葵の花は満開🌹私の心も早く満開になりますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿