りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

温泉お休み〜

2022-08-17 21:02:00 | 日記
2022年8月17日 水曜日 晴れ

もぉお〜♨️温泉…「7の付く日は、ポイント2倍だけど、17日は水曜だからお休みで、次の日の18日が2倍デーなんだって〜」って、つい先日行った時に確認してたのに…😭💧

2倍デーだと思って行ってしまった…💧

しかも、わざわざ、ちょっと遠い方の温泉へ

ま、仕方ないので、いつもの温泉へ戻って、しっかり整ったから良しとしよう❗️😁

今日も朝から、お部屋をクイックル、トイレ掃除してから、ゴミ出し、お金を下ろして父のお世話になっている施設へ7月分の支払い、ガソリン入れて、水汲み、買い出しして帰宅。

お昼はお蕎麦を食べて、午後からは書道教室‼️


ちょっとひと息入れたかったので、途中の道の駅に寄って、小さいサイズのソフトクリーム🍦頂きました💕

そして、孫たちの外遊び用に小さなプールを購入〜1,200円なり〜😁

明日、遊ばせよう❣️

そして、頑張って墨を磨り、書道を学んだ!


色紙に書く為の文字の練習❗️

それぞれ自分で選んだ好きな文字を書いて良いのだが、私が選んだ言葉は、私の座右の銘‼️
「一笑一若 一怒一老」の中の初めの4文字を書くことにした!


それにしても、習うのは楽しい〜😁

色紙を2枚ずつ頂いて、仕上げは次回かな⁉️

先生に手解き受けながら…一枚一枚、練習すると、見違えるように上達していく気がするぅぅ😆

やっぱり楽しんでやるのが1番だな♡

書道教室から帰ると、待ってた主人と打ちっぱなしへ出かけた。


程よく汗をかいて、さぁあ、温泉へ行きましょう〜と、ポイント2倍デーに釣られて行ったら休みだったぁ〜💦チャンチャンの一日でした😆

主人はコロナの気配も無さそうなので、良かった😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿