りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

お一人様の日曜日

2021-09-19 19:19:00 | 日記
2021年9月19日 日曜日 晴れ☀️

今日、娘たちはお婿さんの実家へ、敬老の日のお手紙を渡しに行くと行って出かけた。

主人は、ゴルフコンペへ出かけた🏌️‍♂️

さて、お一人様の日曜日😆何するぅ⁉️と思ったけど…とりあえず、歩いて実家へ行ってみた。


今日からまた、ショートステイへ出て行った父を見送った後、母は庭の手入れ。


またまたブロック塀の穴に、大根を植えて、3日目で芽が🌱出てきたと言ってた😆

実家から帰って、1人お昼ごはんに、野菜盛り盛り盛り沢山の焼きそばを作ったら…食べ過ぎた😓💦

もぉお、ダメじゃん👎

食べた後…マッサージにでも行こうかなぁ〜と思ったけど、整骨院へ行った方が、安いし、ほぐれるし、近いし、、という事で施術に行って、リングフィットに取りかかった‼️

約30分ほど、汗かいたぁ〜💦😆

よ〜し❗️この流れでこのまま本日2回目のウォーキングへゴーー🚶‍♀️


夕方5時スタート❗️風が涼しくて気持ちいい〜💓


そして、稲穂が大きく立派になってキラキラ✨輝いてる〜😆

水分補給、休憩しながら、ちょうど1時間歩いて帰ると主人もゴルフより帰宅していて、すでに1人晩酌していた😁

いゃぁ〜良い運動が出来て、気持ち良かった💓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿