りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

時速59キロで過ぎていく人生

2021-09-18 20:08:00 | 日記
2021年9月18日 土曜日 晴れ☀️

早朝ウォーキング‼️ノーメイクで1時間、頑張った😆


お天気良くなって、日差しが暑く、日陰の道を歩いた!


帰ると主人は、汗をかいたそのまま洗車に精を出して、私はシャワーを浴びて化粧をしていたら、母がやってきた。


娘宅にて、一緒にお茶して🍵草取りをしてもらって😆

午後から孫2号の子守り。


今日は、珍しく大きなブロックで遊び出した孫…付き合わされて1時間半💧

作った物は壊さないで!だって。

それから、習い事の終わった孫1号を迎えに行き、2人を連れていつもの海の見える温泉へ♨️Go〜


ホテルの駐車場から歩いて展望台まで行ってみた😊


めちゃくちゃ良い天気で、空が青く海が真っ青だった🐳

お風呂に入って、さっぱり♡今日も一日あっという間。

毎日時速59キロで過ぎていく。

59は今の私の年齢。

誰かに聞いた、人生は年齢と同じ時速で過ぎていくって。なるほど〜〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿