りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

誕生日に救急車⁉️

2021-02-09 20:47:00 | 日記
2021年2月9日 火曜日 晴れ

今日は、私の59歳の誕生日❗️

目覚めも良くて、いつもよりちょっと早起きして、携帯をチェックすると、短大の時の友達から、♡おめでとうメール♡が入っていた😊

主人は仕事で7時半に家を出た。
見送ってすぐに電話が⁉️

母からだった。

「具合が悪くて、吐きそう…」と言った電話口で、ゲロゲロ吐いてる声が聞こえて、これは一大事だ💦と思ってすぐに救急車を呼んだ❗️

救急車は、すぐに向かうとの事で、私も急いで着替えて実家へ向かった!

車の中で、何度も呼吸を整えて、ゆっくりと息を吐きながら向かった。

到着すると、救急車もすでに来ていて、かかりつけの病院へ搬送してくれた。





色々と検査をして下さったけど、特に悪い所は見つからず…

4日前に抜歯をしたのに、次の日、グランドゴルフをしたりして、無理したせいか⁈

点滴を打っていただいて、帰れる事になったので、一安心したのだが…

帰り際、トイレへ行くと、血便をしたみたいで、ちょっと心配だなぁ〜💧

詳しい検査をしないといけないかもな…

誕生日に…なんて日だ⁉️💦

そう思いながらも、大事に至らず、家に居て良かった、と思い、家に帰ると、孫たちからのお手紙がポストに入っていた😊


沢山のお祝いメッセージももらって、幸せ。

母が点滴を打っている間に、地元のヨガ教室にも、久しぶりに参加させていただいて、落ち着いて呼吸法をしたら、すごくリラックスできた😊





今夜、乾杯しようと思って、買ってた苺のワイン🍷も、今夜は何があるか分からないから、控えて静かに過ごした〜

誕生日から、ブログ再開♡と思っていたけど、こんな事が起きるなんて…💧

でも、やっぱり記録は大事なので、今日からまた頑張ります〜





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2021-02-10 06:14:28
りんさぁ〜ん、
ブログ復活!
お帰りなさい!
そして、お誕生日おめでとう!
まだ、還暦前ねぇ
若いです。
若いのにお孫さんもたくさん!
すごいです!
私はまだ孫は、一人もいませんが
いつか、私がいなくなっても、
孫が、ばあちゃんのブログを読んで
くれたらいいなぁって思ってます。
なので、たいした内容のないブログですが
続けています。
ブログネタない時は、
今日は何もない1日でしたとか、
書いてる。笑ってしまいます。
返信する
Unknown (rikarinrin)
2021-02-10 10:22:37
@kakadenka1023 かかあ天下さぁ〜ん、ただいまです〜😊
そうですよね!ブログを見返すと、色々思い出して、よい記録になるので、やっぱり大事だぁ〜と思いました!
そして、おかえり〜と、言ってもらえると嬉しいです〜♡
返信する

コメントを投稿