りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

母の入院

2021-02-10 20:13:00 | 日記
2021年2月10日 水曜日 晴れ

昨夜…やっぱり母のことが気になったので、今日、大きな病院へ連れて行くことにした!

本当は、デイサービスの日だったのだが、父だけ行かせて、父が出かけた後、母を連れ病院へ向かった🏥

時間も遅くなり、病院はすごく混雑していたけど、個室での対応で、とても親切に検査や検診を行っていただいた。

結局、大腸ポリープをカメラで検査することになり、入院となった〜💦

それから、書類を書いて、入院準備…娘にも手伝ってもらって、バタバタとこなした!

そして、母が入院となると、ひとり残されてしまう父をどうしよう〜と思案して、ケアマネージャーさんに相談したところ、なんと近くの高齢者施設で、空きが出て、ショートステイに行けることになった❗️

さっそく明日から!

母の入院準備にプラス、父のショートステイ宿泊の準備〜💦

もぉお、大変だったけど、とりあえず全てを終わらせて、家に帰ると…私の大好きな、これ、が置いてあった!


ホイップあんぱん⁉️

娘が、お疲れ様の気持ちで、置いててくれたらしい😆

もお、夜に食べたら、あか〜ん⁉︎やつやから、明日の朝、いただこう💕

父も母も、心配だけど、ちゃんとした所で見ていただければ、かえって安心かもしれない。

今年も年始から、波瀾万丈だなぁぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿