りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

スポーツクラブで告知。

2020-06-15 21:10:00 | 日記
2020年6月15日 月曜日 雨☔️

いつものようにレッスンメニューを組み立てスポーツクラブへ。

スタッフから告知をお願いされる。

来週からヨガのレッスンを時間短縮して2本続けて行うことになった。

25名定員枠に入れなかった方の声にお応えして増やしたのだが…10分休憩を挟んで40分のクラスを2本…💧

私の体力は大丈夫だろうか⁉️💦


とりあえず無事に告知も出来てレッスン終了!

その後スタジオにて娘とお弁当食べて施設のヨガ教室へ向かった。


雨も止んで緑が青々としている♡

この木の根っこ、ブロックを押し上げてる❣️

すごい生命力✨

雨が降ると気圧が下がり内圧が上がる⤴️

体の中の空洞になっているような部分に故障が出やすい。

例えば手首、膝、足首、頭蓋骨などなど。

要らない水分が溜まりやすくなるのだ。

しっかり体の中の気、血、水の流れを促すようにゆったり動いた♡

今日も施設の皆さんにお会いできて感謝(^^)

元気をいただいてスタジオへ帰り夜のレッスン開始まで会員様をお出迎え。

本日お昼は9名、夜は12名のご参加。

今日も一日ありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿