りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

新車レクサス納車日

2024-04-22 19:23:00 | 日記
2024年4月21日 日曜日 雨🌧️

今日も天気が悪いなぁ〜🌧️
午後から出かけるので、午前中主人が整骨院へ行く際に、ジムへ送ってもらった。

今日もみっちり1時間💦頑張った!
ウォーキングは、昨日のように、20分4.0の傾斜の負荷をかけ歩いて、3分ちょい走った🏃‍♂️距離は2キロ、心拍数が150まで上がった〜💦

キツかったけど、筋トレも30回ずつやって、クールダウンのストレッチをしていたら、主人から終わったよ〜と連絡あり、グッドタイミングで迎えに来てもらった👍

家に帰ってお昼ご飯を食べて、準備していたら、、来ました〜♪
宮崎レクサスからお迎え🚗
じーつーはーー本日、新車の納車日で、はるばる家までお迎えに来てくださったのだ。

担当の方が、レクサスのNX車でさっそうと来てくださり、高速をビュンビュン飛ばして到着。


バ、バーーーン✨今年、1月に注文して、やっと到着。待ってましたぁ〜😁


まずは、応接室へ通されて、ノンアルのシャンパン🍾が届いて、乾杯〜🥂✨
うまい〜💕ノンアルだけど、酔いそう〜

色々と説明を聞いて、携帯と連動させたら、どんなに離れていても、携帯からエンジン始動して、エアコンを入れる事が出来るらしい。しゅげ〜

そして、オーナーズテレホンと言う電話が付いていて、いつでもどこでも、電話をかけると、何でも答えてくれるらしい。
場所の検索はもちろん、近くのお店を教えてくれて、予約まで取ってくれると言う…どんだけ〜〜😆


中のシートは、少し遊んで赤にした🟥
帰りに、主人が今日行く予定だったゴルフ場へ寄り、写真をパチパチ。


あいにくの雨だったけど…雨降って地固まる、と言う事で、帰りは温泉♨️入って帰りました。

さあ、また心新たにお仕事頑張りましょう〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿