りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

努力が身を結ぶ

2024-04-16 16:10:00 | 日記
2024年4月15日 月曜日 雨

また雨かぁ〜って感じ🌧️
でも、週末にパワー充電したので、元気にスポーツクラブのヨガレッスンへ出発🧘‍♀️


16名と、26名の合計42名のご参加をいただき、終了後に銀行へ🏦
本日、年金支給日♡生まれて初めての年金が通帳に入る〜🤭
記帳へ行くと、ATMの横に係の方が座っていて、粗品を配っていた。
今回は、小さなハンカチ。
孫が学校へ持って行くのに、ちょうど良いサイズ😁
そしてついでに地元のJAにも寄って母の年金も記帳してお金を下ろした。
JAの粗品は、醤油の実。
実家へ寄って、母に渡して明日の約束をして帰った。

主人は、今日から木曜まで熊本出張。
腰の状態が心配だけど、、かなり良くはなってきているので、無理しないように…と見送った。

午後から食会の体操教室へ。
年度が変わって役員さんも変わって、色々と取り決めが大変みたいだけど、私はまだまだ新人🤭おとなしく先輩方の言うことを聞いておくに限る。

それにしても、今日も80歳代の方が3名ほど来られていたけど…マジでお元気だ!素晴らしい🙌

みっちり1時間、そして話し合いまでして、ギリギリ16時前に帰り、夜勤へ出かける娘婿殿を見送った。

そして、孫たちの守り。お風呂に入って夕食を食べて、明日の準備をさせて。
娘は、仕事がちょっと遅くなったけど、ジムに行って帰る!と言う事で、19時半に帰ってきた。
頑張ってるじゃん〜😁
どうか、この努力が身を結びますように〜🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿