りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

娘と久しぶりのランチ

2024-04-17 20:45:00 | 日記
2024年4月16日 火曜日 晴れ

今日も、地元のヨガ教室からスタート🧘‍♀️
母を迎えに行って連れて行き、本日は6名さまのご参加でレッスンスタート。


暖かいというより、暑いぐらいだ。
しっかり下半身強化のポーズを行って、母も相変わらず同じように動いていた。

母を送って帰り、娘と久しぶりのランチへ💕
孫たちの通う小学校のPTAがあるため、娘は有給休暇をとった。

家のすぐ近くのご飯屋さんへ予約出来たので行ってみると、満席で賑わっていた😁
お客さんは、全ておばさま方。当然おしゃべりが花盛り💧


前菜が運ばれてきた♡ゴボウ2切れ、人参ときゅうりの酢の物も、一口サイズ💦
これぐらいの量だと、ゆっくり味わって食べるよね〜😅


私はハンバーグランチ、娘はレモンソースのパスタ🍋ちょっとずつシェアして食べた。美味しかった。

前はしょっちゅう行ってた娘とのランチ。
久しぶりにゆっくり出来て、色んな話しも出来た。
仕事が大変そうだけど、今が1番の働き盛りの時!応援してるから頑張れ〜

デザートとドリンクもプラス250円で付けて、ランチ1,250円とはお安い😁

午後から娘は学校へ行ったので、私は夕食の支度。ポテトサラダを作って、娘と母に差し入れ。

そして、娘が帰ってきて孫2号をスイミングへ送るついでに、ジムへ行きトレーニングして、その後、私が孫1号をスイミングへ連れて行くついでに、ジムへ。


くぅうう、みっちり1時間鍛えた‼️
ランチでお腹いっぱい食べた分を、少しは取り返したかな?
今日も頑張ったぁ〜😁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿