りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

寒いのでモツ鍋

2023-01-28 20:13:00 | 日記
2023年1月27日 金曜日 晴れ

今朝も冷える〜今日は公民館ヨガ教室🧘‍♂️
ここの公民館は、広くてエアコンも10分前からしかON出来ないので、床がひんやり💧寒い〜


それでも、10名以上の方が、ご参加くださった!寒くなると関節が痛みが出やすいので、初めに関節をさすって温めて、その後立ってしっかり体を動かして、体を暖めた!肩周りもゆっくりほぐしたら皆さん喜んでくださった😊感謝♡
レッスン後は、大きな図書館で確定申告の作成をしようと思って準備してきた。


とっても大きくて、おしゃれな図書館。カウンターに1人ずつライトも付いていて、もちろん暖房も効いて快適❣️何より静かで集中できる❗️
集中したら、お腹が空いてきた…💦


そこで、すぐお隣りのカフェで軽くランチ☕️


サンドイッチのハーフサイズと、いま限定のパンプキンラテ🎃めっちゃ甘くて美味しかった。
それでも、寒さが半端ない!
今夜も鍋だ〜🫕そうだ、モツ鍋をしよう〜と言う事で、モツとキャベツとニラを買って、家に帰りたっぷり煮込んでいたら、匂いを嗅ぎつけて⁉️娘がやってきた。

今日は授業参観だったらしく、早めの帰宅で明日は休みだし、ゴールデンウィークの話し合いしようよ〜と言う事で、これまたうちでご飯。


ささっと準備して、明日は主人の誕生日でもあるので、またまた乾杯〜🍻✨
そして、必死になってゴールデンウィークのホテル探し‼️💦
なかなか空いてな〜い💦空いてても、通常の3倍ぐらい高〜い💦3家族分は無理〜💦
そこで、私と主人は妹宅に泊まらせてもらう事にして、なんとか宿泊先は確保した。
それにしても、皆んな仕事が早いなぁ〜ゴールデンウィークは、特に半年前から予約入れないとダメだね💧
また、あとの計画はゆっくり立てることとしましょう〜😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿