りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ヨガの後、母とお花見🌸

2022-03-25 21:32:00 | 日記
2022年3月25日 金曜日 晴れ曇り

主人は一昨日あたりから、花粉症デビューしたみたいで、すごい鼻声💧

私は、まだ今のところ大丈夫そう。

公民館のヨガ教室🧘‍♂️用事があって早めに出たら、結構時間が余ったので、スーパーで買い物した!

イチゴにネギにキャベツと椎茸。

パンやお菓子には目もくれない‼️

でも…最近は、ついついストックしてある甘い物に手が出てしまう😭

いけない、いけない!ここで脳が元に戻ったら、これまでの苦労が水の泡!

レッスンは、12名という沢山のご参加で、しっかり燃やすように動いた。


終了後、銀行へ行って、米ドルを両替えしていただいた。


実は、10年以上前に家族でグアムへ行った時、両替えした米ドルを…また、いつか海外に行くかもしれない〜と思って、ず〜〜っと持っていたのだが…このコロナ禍では、しばらく海外旅行なんて無理だし、今のこの円安に乗っかって、日本円に両替えしてもらおう〜という事になったのだ❣️

10数年前、1ドル80円台だったので、かなり儲かった〜💕😆

でも、お札を数える機会が…一枚一枚差し込むタイプで、めっちゃ時間がかかった!

急いで帰って、すぐに母を迎えに行き、隣町の桜の綺麗な公園へ🌸


本当は、明日の土曜に連れて行こうと考えていたが、明日は土砂降りらしいので、急遽本日連れ出した。


母は、大喜びで、あちこちで写真撮影🤳

この辺りは、牛や豚の産地で有名なので、そのモニュメントの前でも撮って!と。


そして、道の駅で、販売している、トマトやピーマンの苗を沢山買って大満足した様子。

良かった、良かった。

夜は孫たちを迎えに行き、娘宅にてお風呂とご飯…そして、デザート💦

娘と明日の一粒万倍日に、またダイエットの戻しメニューを頑張る事を違った‼️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿