りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

家族旅行1日目

2019-08-10 22:25:00 | 日記
2019年8月10日 土曜日 晴れ
チッチッチッチッ11時…12時…1時…眠れない…💦3時には起きて出発しないといけないのに。小学生じゃあるまいし、興奮してなのか?心配してなのか?色々と頭を巡ってなかなか眠れない。
3時の目覚ましが鳴った!寝てないので寝覚めはバッチリ👌まだ外は真っ暗だ。そんな中隣の娘の家を見るとほんのり明かりがついている。
予定通り4時2分に出発‼️車の後ろに敷布団をひいて孫2人を寝かせ一路山口へ!
お婿さんの熱も下がったらしく(知恵熱⁈)初めに運転します!ということで、お願いした。とってもスムーズに進んで孫たちも後ろでぐっすり、良い感じ(^^)
高速もいつもより速く快適な気がした〜
熊本を過ぎた頃、白々と空が明るくなってきた。


思わず「綺麗〜‼️」と叫んだ。朝焼けが本当に本当に綺麗で、これは早起きした人しか見ることの出来ないご褒美だ。
それから、途中休憩で孫たちも目を覚ましみんなで朝ごはん。これもまだ楽し。




下り高速は途中混んで渋滞している所もあったが、上りはまったく混まずに目的地に着いた!孫たちも良く頑張った!

妹が待ち構えていて、さっそく温泉スパへ行き昼食をいただいて、温泉でひと休み♨️
すごく充実したお風呂が色々あって気持ち良かった〜💓疲れた体が一気に緩んでスッキリ。
温泉の次は、アウトレットへ‼️最近出来た大型のアウトレット広くて大きくてイベントもたくさん。



孫たちもめちゃくちゃ喜んだ様子。さぁぁ、お腹も空いたので夜は居酒屋さんを予約してあるとのこと。本当にいたせりつくせりでありがたい♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿