りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

主人の誕生日

2024-01-29 18:53:00 | 日記
2024年1月28日 日曜日 晴れ

本日、主人の62歳の誕生日〜🎂
だけど、主人はゴルフの定例会へ⛳️

私も、同級生プラスワンのお友達に、「商工会のゴルフがあるんだけど、行かない?」と誘われたけど、「主人の誕生日だから〜ごめん🙏」と、断ったのに…💢

まぁ、仕方ないので、今夜のケーキでも準備しようかな?と思って地元に一件しかないケーキ屋さんへ行くと、定休日〜💦なんで日曜に休みやねん!

家に帰って、野菜たっぷりラーメンを準備🍜娘と孫2号もやって来たので、一緒に食べて、午後から市の図書館に、セラピー犬がやってきて、ふれあいが出来るという事で、娘たちは出かけた。


私も実家へ行き、午前中、母の友達が遊びにやってきた話しを色々と聞いて、お正月に撮った写真をA4サイズで印刷してあげたら、すごく喜んだ😊

そして、私も確定申告の書類作成のため図書館へ行き、ちょっとセラピー犬とのふれあいを覗き見。


大きな犬や、小さな犬🐶そして、子供たちもたくさん集まっていた。


孫2号も、ちょっとビビりながら、触れ合ってた。犬たちは、とってもおとなしくて、よく躾けられている。

その後、夕方5時まで集中して、書類作成をして、帰ってきた主人と娘たちと、2日目の誕生日パーティ⁉️


ホールケーキが手に入らなかったので、スーパーのショートケーキを合わせた🍰😆
これで充分、満足や〜

今夜も早々とビールで乾杯🍻ワインも飲んでほろ酔い🍷

3月と5月に愛知の娘宅へ行く計画を立てて、さっそく航空チケット予約した✈️
5月のゴールデンウィークに娘家族と私たち6人で予約したら、往復30万円💦
背に腹はかえられぬ。楽しむしかない〜🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿