りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ベスグロ賞品

2024-06-07 16:47:00 | 日記
2024年6月6日 木曜日 曇りのち雨

令和6年6月6日…
主人は、お仕事関係のゴルフコンペへ⛳️
朝から出かけたので、私はのんびり起きて慌てて身支度。
まずは、個人宅の陶芸教室へ。
今日は、生徒は2人。そして、先生と3人で主に病気について、おしゃべりしながら、先日のスープカップのつもりで作ったお椀に高台を付けた。
見てみると、やっぱり、思ったより小さい💧
これは、ご飯茶碗だなぁ〜と思って、高台もそんな風に作り、丸いヘラで花びらの模様をつけた🌸いや…ヘラで掘ってたらなんだか、花びらみたいになったから、そう言う事にした💦素人あるあるだ💧写メ撮り忘れた。

お昼にトイレの最終工事が来る事になっていたので、早めに失礼して帰った。

まだ取り付けたばっかりのトイレだったので、メーカーの方が、とっても丁寧に対応してくださって、無料で部品を取り替え、掃除までしてくださった。
今後は、洗剤をライオンのMagicaに変えないと。

スムーズに作業は終わって、午後の学童の仕事にも間に合ってひと安心😮‍💨

今日も、養護学校へお迎えに行った。
雨が降ってきたけど、今日は児童が3名だったので良かった。


活動は、体育館にてボール遊び。
ひんやりしていて寒いくらいだったのに、皆んな走り回って汗ビッショリ💧
良い運動になりました。

夜、飲み会まで終わらせて帰って来た主人から、お土産♡


ベストグロスだったらしく、めっちゃ喜んでた🤭
ゴルフ…しばらく休んでたぐらいが、調子良いんじゃないの?笑
賞品はビールと、朝取れのとうもろこし🌽💕
さっそく明日は、とうもろこしご飯だな😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿