りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

次女と買い物

2022-08-12 22:16:00 | 日記
2022年8月12日 金曜日 曇り時々雨(愛知)台風が近づいている💨

朝6時過ぎに夜勤明けで帰ってきた婿殿。

次女はその前に起きて、ご飯を炊き🍚朝食を準備。偉い!

疲れた婿殿は、食後、睡魔に吸い込まれて、寝てしまったので、私と娘は2人で買い物へ❗️
近所のスーパーをゆっくり見て回って、履きやすいスニーカーを次女が買ってくれた❣️

これを娘宅に置いてて、こちらでウォーキングや、草取りをする時に履こうと思う😁

100円均一では、台所の収納用品をあれこれ購入〜草取り用のグッズも買った😊

そして、お昼ご飯♡娘のおすすめのカレー屋さんへ🍛


ナンが美味しい〜インドのカレー屋さん💕

ヴュッフェも付いてて、コールスローやポテトサラダも、これまた美味しい〜💕

ソフトクリーム🍦やデザートもあって、もうお腹ぱんぱん💦食べ過ぎだぁ〜

そこで、娘宅へ帰って、夕方庭の草取りに精を出した❗️


とにかく、まだ出来立てほやほやのお庭😁草が小さいうちに、やっつけとかないと‼️

台風の影響で、雨が降ったり止んだりの中、ちょうど良いタイミングで草取りも終了〜

今夜も婿殿は、また夜勤へ向かったので、私は娘と2人、近くの温泉スパランドへ♨️

都会のスパは、賑やかで華やか♡

思ったほど、混雑もしていなくて、よかった😊
ゆっくり入浴して帰り、昨夜からの残り物で娘と乾杯🍻


ゴーヤチャンプルと、人参キューリの酢の物に、娘が作った冬瓜の煮物…う〜ん、どれもとってもヘルシーじゃない⁉️😁

今日も、ゆっくりのんびり出来た一日でした♡お疲れ様。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿