りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

コロナワクチン5回目接種

2023-01-20 16:39:00 | 日記
2023年1月20日 金曜日 晴れ

今朝も冷えたけど、張り切って公民館のヨガ教室へ🧘‍♂️
開始10分前にしか、お部屋の暖房が入れられないので、床がヒンヤリ〜冷たいけど、頑張って動いた!

最後の休息も短めに😊
終了して家に帰り主人と野菜多めのラーメンをすすって、主人は仕事へ出かけ、私は5回目のワクチン接種へ💉

小さな病院だったので、たいして待つこともなく、スムーズに進んだ。
その病院には、昔私が養成した先生が、ヨガインストラクターから、看護士へ転職して働いている。
彼女の家族も年末にコロナ感染して、全滅でしたぁ💦と言ってたけど、今は元気になって一生懸命働いていた😊
またいつか、お茶でも出来ればいいね〜と言って別れた。

そして、急いで夕食の支度!
今夜は、ミルフィーユ鍋と鳥羽肉のサラダと白菜、人参、胡瓜、大根のあっさり漬け。
どれも、野菜いっぱいでヘルシー♡
そうこうしていたら、孫のお迎えの時間!
今日も歯医者へ連れて行って、孫1号は奥歯2本目の抜歯。


とっても綺麗なので、なんだか勿体ない気がする〜😆


孫2号は、呼ばれるまで、上機嫌でキッチングッズでおままごとしていたけど、中に入ると、グズグズ泣いてる声が…💧
超〜痛かったらしい🤣
でも、今日でバイキンをやっつけたから、もう大丈夫って言ってた😊

明日は、孫2号の誕生日🎂
接種後の熱が出ないといいなぁ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿