りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

陶芸教室へ

2021-09-16 20:41:00 | 日記
2021年9月16日 木曜日 曇り晴れ雨

朝から掃除に精を出して、そそくさと陶芸教室へ❗️


ろくろをやるには、服が泥だらけになるので、はまって行かないといけない💧

今日も12時半には、お客さんが来るので、こねこね手ごねで取り皿を作った😆


先生に言われて、薄いブルーを周りに色付けしたけど、ぐるりと回さずに、ところどころに入れれば良かった…と後悔。

これじゃあ、やっぱり素人感が否めないんだよなぁ〜💧

さぁあ、焼き上がりがどうなるか?

来月は、ろくろに挑戦するぞ〜‼️

そんなこんなで、午後からお客様の後は、整骨院へ行って施術。

昨日行きたかったのだが、お休みだったので、本日たっぷりしていただいた😆

娘が今日も5時までお仕事なので、煮浸しにポテトサラダを、また3軒分作った♡


そして、実家へ行くと、デイサービスで敬老の日のお祝いをしていただいたらしく、素敵な写真が飾ってあった🤭


父90歳、母87歳…来年は、母の米寿のお祝いをしないとなぁ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿