りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

愛知新居訪問の旅

2022-07-18 06:15:00 | 日記
2022年7月16日 土曜日 雨のち晴れ

今日から、2泊3日の愛知旅♡

次女の家が出来て、引っ越しもお庭も完成したようなので、長女と孫たちと4人で訪問😊

10時に家を出て、空港近くのお店でランチ💕
鹿児島クーポンを使ってお得にランチ出来ました♪


スムーズに空港へ到着して、時間通りに飛び立った〜✈️


迎えに来てくれた次女と合流して、さっそく次女宅の新居へ🏠


外構も整備されて、雨でぬかっていた庭もコンクリートが敷き詰められてバッチリ〜👍


家の中もおしゃれなインテリアで、なんだか喫茶店風〜⁈

庭にはコンテナのガレージがあって、その中には2人の趣味のバイクが置いてある。

皆んな、テンションアップで⤴️あちこち見て回っていたら、あっという間に夕食の時間❗️

今夜は近くの焼肉屋さんを予約してくれてて、食べ放題⁉️💦

まあ、よく食べた😆美味しかった😆
特にすき焼き用味付けお肉を、溶き卵にくぐらせると…ご飯に合う〜🍚💕

お腹いっぱいになったけど…帰りにメガドンキで、アルコールとおつまみを買って、次女の旦那様は、孫たちの為に、テレビゲームのソフトも購入〜

次女宅にて、改めて乾杯🍻✨そして、お風呂は、孫2号は次女の旦那様と、孫1号は叔母ちゃんにあたる次女と入浴。

最後に私と長女、2人で久しぶりに一緒にお風呂に入ったんだけど、その湯船でしみじみと、「姉妹、親子の間柄だから、遠慮も無くていいよね〜」と話した😁









最新の画像もっと見る

コメントを投稿