りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

最高の休日

2024-01-22 22:41:00 | 日記
2024年1月21日 日曜日 曇りのち晴れ

今日は、孫2号の9歳の誕生日🎂なので、娘の提案で宮崎市のトイザラスから、遊びパークへ行こう〜というので、一緒に出かけることにした😄
娘婿殿はお仕事なので、羨ましがっていたみたいだけど。
朝8時半に出発して、まずは最近ハマっているパン屋さんにて、朝ごはんのパンを購入〜🥐
みんなでかぶりつきながら、宮崎市内へ。
ちょうど10時にトイザラス到着!
さっそく色々なおもちゃを見て回ったけど…
孫1号においては、どれもピンとくる物が無いらしく、「何も要らない〜」との事💧

まぁ、今や携帯電話が彼女にとっては最大のおもちゃだろうから、他の物は目に入らないよね〜💦

孫2号も、色々検討して、決めたのがこれ。

釣りスピリッツ🎣のゲーム機。やり始めたら「スイッチより面白い〜」って言ってたらしい😊
そして、私が欲しくて購入したのが、こちら。


前からちょっと欲しかったんだけど、今回お安くなってたので、思い切って購入〜🤣
これでまた家族が集まったら楽しく遊ぼうと思う〜

トイザラスから、前に行った事のある遊びパークへGo!

なんだか、前よりも遊び場が拡大されていて、たくさんの子供たちが遊んでて楽しそう〜
さっそく受付けをして、3時間のコースで入店。
大人は1日500円。子供は、3時間で1,200円。その入場料で中に入ると、無料で遊べる遊具がたくさんある。

トランポリンで散々遊んだ後、外へ出て逆バンジー体験。


けっこう本格的に高く上がって楽しそう〜孫たち2人とも楽しんで、次のクルクル回る車は、孫1号が嫌がったので、娘が孫2号と乗ることに。

「絶対酔う〜💦」と言ってる娘を見て、気を遣って運転する孫2号🤭
時々急ブレーキで止まったりしていたけど、楽しそうだった。
ほとんど全ての遊具を堪能して、みっちり3時間遊んだ孫たち。大満足。

そこから帰り道の温泉へ♨️
汗をかいたので、スッキリ汗を流して、最高〜
今日も、孫たちがいないと行けないような場所へ、孫たちのおかげで行かせてもらって、一緒に楽しんで本当に最高の休日♡感謝
帰ってから飲んだビールも最高に美味しかった♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿