りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今日から夏休み☀️

2023-07-22 21:04:00 | 日記
2023年7月21日 金曜日 晴れ

さあ、今日から夏休み〜☀️
娘と主人はお仕事、娘婿殿は自宅にメンテナンス屋さんが来ると言うので、孫たち朝から我が家へ出勤😆

孫1号は、お友達の家で遊ぶと言うので、お弁当を作って送って行ってあげた。


小さなお皿は、娘婿殿のお昼ご飯。

そして、孫2号と2人で量販店へお買い物へ。
外で水遊びをさせよう〜と思って、プールを買ってあげよう〜と行ったんどけど、、売り場へ行って、よ〜く考えたら、、あれ?たしか去年も同じようなプール、買ったような…⁉️💦
多分、家のどこかにあるはず❗️と思い直して、孫2号には、水鉄炮を買ってあげた😊

「お腹が空いたぁ〜カレー食べたい。」と言うので、フードショップへ行くと、すぐに心変わりして、ラーメンにする🍜❗️だって。
男子ってなんでこうラーメンが好きなんだろう〜


でも、ラーメンランチが680円とお安く、フライドポテトもこの量で300円‼️安っっ
食べきれずに持ち帰った💧


家に帰ると、しっかり去年買ったプールもあったので、さっそく水遊び。


つるぎ型の水鉄炮、とっても喜んで気に入って遊んでた。
ひとしきり遊んで、帰って行った孫2号…その後なんと、その水鉄炮を落として壊したらしく、私がいない時に、主人の元へ泣きべそかいて持って来たらしい。

「今日、買ってもらったばっかりなのに…😭」とシクシク泣く孫を見て、じいじは慰めながら、アロンアルファーで修理してあげたみたいだけど…くっつくかなぁ〜?

まぁ、割引きで半額300円だったんだけどね😆💦かわいいやつ😍








最新の画像もっと見る

コメントを投稿