りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ホテル2日目も温泉三昧

2021-09-23 19:54:00 | 日記
2021年9月23日 木曜日 晴れ☀️

ホテルにて、ぐっすり眠れました🏨

朝7時前に目覚めまずは、朝イチの朝風呂♨️


昨日入らなかった貸切風呂二つ目制覇して、そのまま朝食会場へ😊


感染対策バッチリにバイキングの朝食♡またまたお腹いっぱいだぁ〜💦

なので、貸切露天風呂三つ目に突入〜♨️


結局、昨夜は部屋の露天風呂にも入ったので、これで全部のお風呂を制覇した😆


部屋のお風呂はハート型♥️


夏はプールもあるので、次はダイエット成功させて、水着持参で来ないとな😁💧

チェックアウトをして、そこから1時間ほどの滝を見に行った。

そこは、つい先日の大雨の被害を受けていて、どうなってるか?心配で行ってみることにした。

やはり、滝のメインを見学できる橋が壊れていて、立入り禁止になっていた…だけど、滝の素晴らしさはそのままだった。


すご〜く良いお天気で、日差しも強く、ひと通り周ったら帰路についた😊

非日常を感じて、リフレッシュできて、本当に幸せな事だ〜

付き合ってくれた主人に感謝だな😁








最新の画像もっと見る

コメントを投稿