りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

歩いて整骨院へ

2021-09-24 21:44:00 | 日記
2021年9月23日 金曜日 晴れ

主人は、今日もゴルフ〜🏌️‍♂️

皆んな平日だからお仕事だし〜私も来週金曜からレギュラー出演させていただく、地元のラジオ放送の予習と選曲をした❗️

曲は、
ホイットニーヒューストンの WiII Always Love you

B'zのウルトラソウル

ワンオクロックのWherever you are

玉置浩二さんのメロディ

以上4曲♡楽しみ楽しみ😊

そうこうしてるうちにお昼になり、午後から整骨院に行こうと思っていたが、歩いて行くことにした‼️


いつものウォーキングロードとは、ちょっと違う道。

1時過ぎに出発🚶‍♀️💦

日傘をさして、日陰を選びながら歩いたけど…やっぱり暑かった〜🥵💦

3回ほど、休憩しながら2時に到着。

整骨院の外の水道でタオルを濡らして、体の汗を拭き拭き💧

まずは、ウォーターベッドに揺られ15分、娘と同級生の先生に施術とマッサージをしていただいて、最後に超音波電気をかけていただいて、約1時間。

ゆっくり解れたので、そこからまた帰りも歩いて…50分❗️

結局帰り着いたのは、夕方4時前。

それから、夕食の支度をして娘と実家へ差し入れ😊

今日も一日、頑張った〜お疲れ様!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿