りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

お仕事スタート❗️

2022-05-09 20:54:00 | 日記
2022年5月9日 月曜日 曇り雨

さぁあ、今日からお仕事だぁ〜❗️

朝からお仕事モードでスタートしよう❗️としていたら…ト、トイレが🚽水漏れしてるぅ⁉️

じわぁぁっと床が濡れている…💦

今日は朝から2人とも一日仕事なので、とりあえず雑巾掛けして、様子を見る事にした。

そして、スポーツクラブへ‼️

連休明け、ご参加もめっちゃ多くて、2本合わせて40名😁


ブルートゥースのスピーカーが壊れてしまったので、新しい楽天ポイントで購入したのが、昨夜届いた💓

さっそく今日は、これを使ってレッスンした😊なかなか良い感じ〜♡

レッスン終了して、施設へ移動〜

いつものように、途中の公園でお弁当🍙


彩りの悪いお弁当だけど…昨夜作った、ひじき煮と切り干し大根、そして、ゆで卵と玄米ごはん😁ヘルシー💓

意外とお腹いっぱいになったので、ちょいお昼寝して、施設ヨガ教室も頑張った🧘‍♂️

そして、この施設の近くのお豆腐屋さんで、今日も湯葉とよせ豆腐を購入〜😊

家に帰って、孫たちをお迎えに行く前に、市の商工会へ!

中小企業者事業継続支援金の申し込みをしたのだが、な、なんと、国も支援金をまた出している、と言う‼️

それが、なんと50万円‼️…し、知らなかったぁ💧

その為の準備が、2018年からの申告書と帳簿、通帳一式!

明日の午後1時までに準備して、持っていかないといけない〜💧

50万円頂けるのなら、頑張る〜😤‼️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿