りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

台風接近

2022-07-04 21:37:00 | 日記
2022年7月4日 月曜日 雨

台風が近づいている模様💦🌬💦

スポーツクラブと施設でのヨガ教室の準備をして出かけた!


雨がザーーと降っては、ピタッと止んで、やっぱり台風の影響か⁈

ヨガレッスンは、17名と16名の計33名のご参加をいただいて無事終了〜

雨が強くならないうちに、すぐに施設へ移動しよう!と急いでいたら…銀行へ行く用事をしっかり忘れていたぁ〜💦

仕方がないので、銀行を検索してみたら、なんとか、施設の先に行った所にあったので良かった😌💦

雨なので、施設のいつもの散歩コースも、誰もいない〜

施設ヨガ教室も終わるとすぐに移動❗️

台風情報がいまいち分かってなかったので、とりあえず実家へ寄って、母の様子を見て家に帰った。

急いで孫たちのお迎えの準備〜❗️

今日は時間が無かったので、冷凍野菜をいっぱい使った具沢山スープだけ作り、お迎え行ってお風呂に。

帰る車の中で、「この車、なんか臭い〜⁉️」と言っていた孫たち…💧結局、自分自身が臭かったみたいで…手の匂いを嗅いでは、「臭い〜〜🤣」と騒いでいた💧

なので、速攻お風呂へ‼️

今日は、娘にマイナンバーカードを保険証と口座に紐付けをしてもらって、マイナポイントをゲットした😆

主人と私と、両親の分もサクサク出来て良かった〜😊♡

娘に手続きしてもらってる間に、私は娘に代わって、茶碗洗いに洗濯干し…ま、いつもの事だけど…笑

持ちつ持たれつ⁉️かな。

明日も頑張りましょ😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿