りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

本日のミッション

2022-04-12 19:47:00 | 日記
2022年4月12日 火曜日 雨のち晴れ

今朝まで雨が残っていたので、母を9時に迎えに行き、自治会のサロンへ送り、その後、10時前にまた迎えに行き家まで送り、その後地元のヨガ教室へ!


本日は、3名さま♡

ほんとに地元での教室は、ゆったり、のんびりで、自分のリハビリにもなってる😊

そして昼飯後、また実家へ行き、図書館と歯医者さんへ母を連れて行き、最後はAコープで買い出しして、本日のミッション終了〜

午後からお天気が良くなってきたら、めちゃくちゃ蒸し暑くなってきた💦

今日は、もらった筍と椎茸、こんにゃくや厚揚げを煮て煮しめを作った。

あ〜少しずつ食欲が増してきて…やばい〜💦

明日は健康診断なので、今夜までは、ビール🍺も、ぐっと我慢だぁ😓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿