りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

市の健康診断

2022-04-13 15:37:00 | 日記
2022年4月13日 水曜日 晴れ

さぁて、今朝は1年越しの健康診断だ❗️

毎年受けている市の健康診断だけど…昨年は、コロナ感染拡大した為、結局延期、延期で出来なかった💧

でも、今年はファスティングダイエットもしたし、きっと結果良好〜のはず⁉️😁

期待して、お茶もご飯も食べずに健診会場へ。

朝8時…すでに沢山の方が並んでいて、もう終わって帰る人もちらほら…いったい何時に来たんですかぁ?💦


まず、特定健診で血圧、身長、体重と腹部測定をして、うん、うん、例年より良い数値じゃん😆💕

血液検査で血液取るのに🩸めっちゃ痛かったけど、今回B型肝炎の検査までしていただくため、4本ほど、血液取られたぁ。

腹部超音波検査と肺がんの検査まで受けて10時半に終了〜

何も食べてないので、お腹ペコペコ💧

近くのパン屋さんで早めのベーカリーランチ💓


焼きたてのパンの匂いが、めっちゃ美味しそう〜🥐


ピザ🍕とフルーツジュースを頂いた💓

午後からは、ひじき煮と切干し大根と大豆を煮て、おかずを作り、娘宅と実家へ差し入れ。



孫たちをお迎えに行って、今日は孫2号はサッカークラブだ⚽️

主人が送って行って、見学して連れて帰るから、と言うので、私は1人歩いて見に行くことにした。


花粉が出始めて、ずっと歩いてなかったので、すごく、久しぶりに歩くと、いつの間にか畑には、一面にビニールが貼ってある😁


これまで1番下っぱだった孫2号にも、1年生の後輩が2人できて、頑張ってた😊

先輩だぞ〜しっかりね〜!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿