りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

大雨の月曜日

2022-04-11 19:18:00 | 日記
2022年4月11日 月曜日 雨☔️

朝から土砂降り〜💦の月曜日。

主人は、病院にお泊まりで健康診断🏥さぁて、どんな結果が出るかなぁ😊

私は、スポーツクラブのヨガレッスンへ!


雨の中、15名と22名という沢山のご参加💓

終わったあとに、筋トレ少々行った。

そして、買い出しに行くと、大きな筍が売ってた〜

美味しそうだなぁ〜と思ったけど、昔の実家に竹山があって、毎年筍が生えるので、買わずに我慢した。

買い出しを済ませ、家に帰ると、雨にちょっと濡れたせいか?寒くて寒くて震えた💦

これは、ちょっと暖まらないと…と思って布団に潜り込んだ。

しばらく、うとうと…っとしたら、かなり暖まったぁ😆

昨日作った、ぼた餅を持って実家へ行くと、母がアク抜きをした筍をくれた♡

そして、大雨の中、孫たちのお迎えへ💧

雨でもテンション高い孫2人😁今日も元気で良かったよ。


主人から、病院食の写メが送ってきた😆

なかなかヘルシーな感じ❣️しっかり味わって食べるそうです😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿