りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

エール花火

2020-08-22 21:00:00 | 日記
2020年8月22日 土曜日 晴れ

本日主人も勤務日になっているので、私もスタジオへ顔を出した。

あと残すところ1ヶ月と少しになってから、1度退会した人がまた通いたい、と来られたり、ずっとおやすみしていた人が遠くから来てくれたり、なんだか毎日が感謝の日々。

そこで、9月の最終日30日に「感謝のヨガ」を行う事にした。

この日、看板の取り外しや諸々忙しいんだけど…午前中1時間、定員を決めて行う。

このスタジオでの最後の最後のレッスン。

沢山の感謝の気持ちを込めてレッスンしたいと思う。

今夜は地元でまた花火が上がるという情報が入ったので、娘たちと皆んなで見に行った。


皆んなにエールを送る…エール花火✨

見に行った場所は少し遠かったけど、とっても綺麗に見えた。

たった10分足らずの…幻〜?と思うぐらいの…上がってはすぐに消えてしまう花火。

私たちの脳裏にはこの花火のように沢山の思い出が収まっている。

私のスタジオも、楽しくヨガした日々も、きっと皆んなの脳裏に収まって、時々良い思い出として思い出されたらいいな😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿