りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

保育園にてヨガ教室

2020-08-21 21:57:00 | 日記
2020年8月21日 金曜日 晴れ

今日は年間5回ある保育園ヨガの第2回目!

テーマとして、柔軟性を高めるため「星のポーズ」⭐️をおこなうので…家で練習してみた。


なんとなく⭐️星に見えるでしょうか⁉️

保育園へ着くと、園庭にターフが張られており、ミストシャワーが涼しげに巻かれていた♡


年少クラスから30分ずつの3レッスン‼️



これは亀のポーズ🐢

小さな亀さんがたくさんいるかんじ💕

皆んなとっても身体が柔軟でポーズも上手❣️

終わって帰ると孫1号が出校日の後、じいじのいるうちに帰ってきていた。

一緒にお昼ご飯を食べて、3時のオヤツにミニピザ🍕作り。


先日、ピザの生地なるものを見つけて買ってきていたので、それにチーズと野菜をトッピング。


こんな感じで出来上がり♡

でもピザ生地は、やっぱり自分で作った方がカリッと美味しい気がする〜

それから夜ご飯は卵巻き寿司⁉️を作った。



保育園から帰ってきた孫2号も一緒に泡のお風呂に入って遊び、皆んなでご飯を食べた。

娘ともいっぱいやって🍻ちょっとほろ酔い〜

美味しくいただきました♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿