りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

主人とランチドライブと温泉♨️

2020-08-23 19:54:00 | 日記
2020年8月23日 日曜日 晴れ

朝8時前に娘宅のワゴン車を借りて、スタジオ内の本棚を家に運んだ!


主人の仕事部屋へ設置して沢山の荷物を整理整頓してもらわないと…。

ビフォーの写メはまた綺麗に片付いてからアップします〜😊

今日はとりあえずこのまま…またまた「どこかへ出かけよう❗️」と主人が言うので、海の見えるホテルのレストランでランチする事にした〜💕


車で約1時間半走って到着。

お客様は私たちともう1組だけの、めちゃくちゃソーシャルディスタンス⁉️

やはり、コロナの影響でホテルの宿泊もかなりの減らしい💧


海を眺めながらの海鮮丼🐟

新鮮で美味しかったです〜

そして、近くの道の駅南郷へ



道の駅と言ったらやっぱりソフトクリームでしよう〜🍦


ゴロゴロマンゴー🥭ソフトクリーム🍦いただきました💕税込み550円。

マンゴーの果肉がゴロゴロ入っていてマンゴーソースも♡うまし‼️

さすがにここはちょっと人が多くて密な気がしたので、お土産屋さんも寄らずに早々に退散。

雄大な景色を楽しんでそこから、しっかり温泉セットも持って来ていたので、帰りがけは温泉♨️美人の湯へ♨️


まだ時間も早かったのでお客さんも少なくて、ゆっくり温泉入った後…


私がポロリと「ビール美味しそう〜🍺」と言ったのを聞いて、主人が生ビールを注文してくれた❣️

くぅぅう〜風呂上りの一杯🍺‼️たまらん〜😆

帰りはほろ酔いで幸せいい気分♡

さぁあ、明日からまた頑張るぞ〜と…思っていたら…娘から「今夜も歩くよ!」ラインがきた⁉︎

昨夜から夜に娘とまたウォーキングをすることにして…娘が子供たちを寝かしつけた後、夜10時から歩いたのだが、夜だと帽子もマスクも要らないし涼しくて良かったのだ。

なので今夜も…もう少し頑張ります〜💦









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・・ (かかあ天下)
2020-08-23 21:25:28
りんさん
素敵です
景色がきれいです
そこはかとなく南国の雰囲気がします
海鮮も美味しそうで
風呂上がりにのビールも
美味そうです
返信する
Unknown (rikarinrin)
2020-08-23 23:05:36
かかあ天下さん♡今日は少し曇り気味のお天気でしたが、海が近いのでこんな風に気軽に出かけて素敵な景色が見れて幸せです〜😊
風呂上りのビールは最高でした〜
返信する

コメントを投稿