りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

映画「すみっこぐらし」観た日

2021-11-14 17:42:00 | 日記
2021年11月14日 日曜日 晴れ

主人は、同級生とゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️

娘婿殿は、夜勤明け!

なので、娘と孫たちと4人で「すみっこぐらし」の映画を観にイオンへ🎦❣️

11時スタートのも観れたんだけど、お昼ご飯を食べてから〜と言う事で、13時スタートのチケットを購入🎫

その映画チケットがあると、色んなお店でドリンクサービスだったり、10%割引きだったりの特典があるのだ♡

ゲームコーナーでは、コイン10枚無料〜だったので、4人分で40枚貰って、孫たちそれぞれ20枚ずつ渡したけど…あっっと言う間にゼロに😓

そこで、娘が千円で100枚交換して渡してたけど、これはだいぶ遊びがいがあったみたい😆


…それにしても、ゲーセンって、本当に次から次にコインが欲しくなるように、良く出来てるなぁ〜とそのシステムに関心してしまう💧

夢中になると、コインがどんどん飛んでいって恐ろしい事になる〜💦💦

早々にやめて、ご飯にした😆

孫たちは、可愛らしいお子様ランチ😁


私は親子丼とお蕎麦のセット♡

映画チケットで、もちろんデザートも頂いた😆


すみっこぐらしの映画は、前にも孫たちと観たけど、ほんわか、ほのぼのとしていて、なんだか心が洗われる感じ😊

この映画を観る子は、きっと優しい〜子になるんじゃないかなぁ〜と思う😊

よし‼️今度、すみっこぐらしのお皿を陶芸で作ってあげよう〜💪

お利口さんに、ちゃんと座って最後まで映画を観る事ができたご褒美に、帰りにミスドでドーナツタイム🍩


今、ポケモンドーナツ販売中だと言うので、寄ってみたのだけど…このブルーのドーナツ💧大人の目で見ると、まずそぅ〜💦って思うけど、ソーダ味らしい💧

今日も、孫たちに遊んでもらって、楽しい1日だったなぁ〜😁

さぁて、今度は何処行こうかしらね〜

遊んでくれるうちに、沢山遊んでもらっとかないとね⁉︎笑

そのためには元気でいなくっちゃ!

明日からまたファイトだな😁❗️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿