りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

主人とお仕事

2021-09-08 18:57:00 | 日記
2021年9月8日 水曜日 雨のち晴れ

そう言えば、昨日の地元ヨガ教室で、最近入会された方が、私の中学生時代の後輩という事が判明した!

同じテニス部🎾に所属していて、な、な、なんと、ひとつ先輩の私に憧れていた⁉️と言うではないか💓

まぁぁじですかぁ?と嬉しくて思わず舞い上っちゃった😆

それにしても、今から45年も昔の話しになる〜💦つい昨日のような気がするけど…笑

そんな話しをしながら、主人とドライブ⁉︎

実は主人の鹿児島の果てに行かないといけないお仕事に便乗して付いていった😆

途中の休憩がてら、竹細工の町の工芸館を見学した。


日本一の大きなバラ、竹細工の素晴らしい作品が沢山展示されていた〜


売店で竹のお箸と🥢孫たちに竹定規と竹トンボを買ってあげた💓

途中、車の中で持参したお弁当を食べて、無事お仕事の下見も終わらせて、帰りはもちろん⁈温泉家族湯へ♨️

ちょうど温泉街が通り道だったので、ガイドブックを手にして、あちこち廻ったけど、コロナ禍でお休みされてる所も多く、ホテルの家族湯へ入ることができて、ラッキー🤞

道路ぎわで売られている、ブドウと梨のお土産もゲット〜💓

楽しかったです😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿