りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

春のような陽気🌸

2020-01-24 19:30:00 | 日記
2020年1月24日 金曜日 雨雲
朝から雨の為、ウォーキングは見送り。
娘が午前中は孫2号のお誕生日会で、午後から孫1号の授業参観という事で仕事は有給休暇。

そのため午前中スタジオ受付けへ行った。

昨日から蒸し暑い…1月というのに春のような陽気🌸…異常気象かぁ?

今日は午前中の仕事のみなので、父の病院へ寄って帰り、昼食を食べ孫2号の子守り。

一緒に買い物に行って地元のスーパーでお茶した(^^)


孫はグリコのカプリコにかぶりつき、私は抹茶ラテ☕️を頂いた💓


最近のスーパーは、電子レンジにポットにお湯まで置いてあり、いたせりつくせりだ〜

2人でお茶した後、実家の母の所へ。

孫2号は男の子だからか⁈とにかく機械ものが大好きで電気ストーブにラジオ、電話器のファックスに携帯電話と…あらゆるスイッチを押したがる💦

さすがの母も手に負えない感じ。

でもひ孫が来るとやっぱり嬉しい様子で何か食べさせよう〜とする。

今日はイチゴをもらって食べ、上機嫌で家に帰って夜はうちにて娘と孫たちと4人で夕食♡

先日孫2号がうちにお泊まりしたので、今日は孫1号が泊まると言う。

飲み会へ行ってる主人が帰ってきて起こさなければいいけど。

う〜〜ん…今夜もまた寝不足かぁ⁉️





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-24 20:26:05
カプリコ、懐かしいです😊
食べたいけど、罪悪感が、子供の頃はこうしてかぶりついてたなぁ♪おいしそうにかぶりついてますね♡
無水ミルフィーユ鍋、形はうまくできませんでしたが、とってもヘルシーで美味しく食す事ができました♪おかげさまで、レパートリー増えました、ありがとうございました♡
返信する
Unknown (rikarinrin)
2020-01-24 22:16:55
@cocororun さん〜カプリコ、ちょっともらってかじったら、めっちゃ美味しかったです〜(^^)
ミルフィーユ鍋のレパートリー増えて良かったです♡結構お鍋にぎっしり詰めないといけないですよね。
返信する

コメントを投稿