りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

1人晩酌2日目

2023-10-20 13:40:00 | 日記
2023年10月19日 木曜日 晴れ

今日、グランドゴルフの試合に行こうか?行くまいか?悩んでいた母だったけど、、先日転んだことや、足が攣りやすくなってることなどを考慮して、断ったらしい。

なので、午前中に図書館へ連れて行く約束をした。
10時に迎えに行く前に、冬用の掛け布団と、シーツをコインランドリーで、洗濯乾燥させて、お天気が良かったので、外に干して出かけた☀️

実家へ行って、押し入れにハンガー掛けをセットして、夏物は洗濯して、ここに掛けてしまうようにした。
最近は、いちいちしまうと、どこにいったか?探せなくなってしまって、そのまま季節が変わってしまうことになるので。

洋服の入れ替えをして、図書カードを忘れたので、うちまで取りに行くついでに10時のお茶を我が家でふるまった🍵
昨日道の駅で買った、カルカンの切れ端があったので、食べてもらいお茶をいれた🍵
我が家の、な〜んにも置いてない台所を見て、なんで自分は片付けられないんだろうか?と頭を抱えていた😆💦笑



図書館へ移動して、30分ほど見て周り、5冊本を借りて帰った。

午後からは放課後等デイサービスでのお仕事。
出勤すると、さっそく学校へお迎えに。
なんと、学長が尿管結石で痛みがひどくてお休み、他にも2人お休みで、今日はスタッフが4名のみ。

お迎えの後は、手作りのスゴロクゲームをしたんだけど、なかなか進まずに、盛り上がって、あっという間に帰りの時間になってしまった。


楽しかったので、またやろうね〜と言って、本日は終了。
今夜は飲まない…と思っていたけど、昨日買った缶ビールと目が合ってしまったので、今夜も1人晩酌💧🍺

主人は出張先で、とってもストイックな生活をしている様子💧
やばい😅1人だけ痩せないでよ〜💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿