りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

暖かい1日

2019-12-12 22:20:00 | 日記
2019年12月12日 木曜日 晴れ☀️
イチニ、イチニの日♡朝からイチニ、イチニと歩いた!45分コース。



爽やかな青空〜☀️
今日は暑いぐらい〜💦
なので半袖で地元ヨガ教室へ🧘‍♀️


母を連れて行き5名のご参加。

それから帰って昼食にお好み焼きを作った!


娘にこの「魔法のお好み焼粉」を教えてもらい、さっそく使ってみた。


裏にとっても詳しく作り方が載っていて、「この混ぜる回数や時間を絶対守るように!」と娘に言われていたので、その通りに作った。

う〜〜ん、まいう〜❣️
イカに🦑帆立にエビ🦐まで入れて豚バラ肉🥓とおまけに餅までトッピングしたお好み焼き💓

主人がベタ褒めして食べてくれた(^^)笑

午後から市の検診結果の報告会へ行き、6月の検診後、体重、中性脂肪などなどかなり数値が良くなっていて褒められた〜💕💕💕

やっぱりウォーキング続けてて間違いなく結果が出ている!

最近始めたゆるい月曜断食も私には合ってると思う。

年末年始、気を引き締めて更に頑張るぅ💪

午後から早い時間に娘も帰ってきて、またまた本日2回目のウォーキングへ!45分コース。

帰ると生命保険の方が待っていて、来年保険が満期になるということで、その後どうするか⁈

この歳になると保険も見直しをしないと、むか〜し入った保険では入院費が5日目からしか出なかったり先進医療は契約外だったりと色々今の時代にそぐわないところが多い。

これを機会にしっかり考えないといけないな。


夜はスタジオレッスン受付け業務。
最終レッスン、暗ヨガはなんとご参加お一人だったため、私も一緒に参加した。

1日の終わりに、めっちゃ気持ち良かった〜♡
ありがたや〜^_^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿