りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

母の日にバラ園へ

2023-05-15 22:09:00 | 日記
2023年5月14日 日曜日 晴れ

雨予報だったけど、晴れた☀️ので、急遽、母をバラ園へ連れて行く事に決定❗️
主人が、快諾してくれたので、有り難かった☺️
母に電話をすると、まだ朝ごはん中だけど、すぐに準備すると言って喜んでた。
9時半過ぎには出発して、10時半過ぎに到着。
思ったより混雑していなくて、スムーズに駐車できて、車椅子を借りていたので、それに母を乗せて園内を回った。

薔薇は満開のピークは過ぎていたけど、とっても広い園内の、たくさんの花々に母は大興奮🌹😆


お花のトンネルに、アーチ、舞台ではフラダンスも披露していた。


あちこちで写真を撮って、車椅子の母も、思わず立ち上がってポーズをとったりして、楽しんでいた😆


なんと言っても、知らない通りがかりの人が、「撮りましょうか?」と言って来てくれたり、ほとんどの人がマスクを外して楽しんでいる様子を見て、とっても嬉しくなった☺️

お昼ご飯も、バラ園のレストランでありつけて言う事無しの母の日を過ごせた♡

帰り際に、ハムを手作りしているお店に寄って、高級ハムを購入〜



家に帰ると、すぐにハムをつまみにプシッとビールを開ける主人💦
…私の母の日はぁ〜?と思ったけれど、ま、あなたの母では無いのでねぇ〜
今日は、親孝行に付き合ってくれて、感謝します😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿